西部緑地公園テニスコートご利用のお客様へのお願いとご案内

 新型コロナ感染防止対策に、ご理解とご協力を賜り有難う御座います。

 石川県にて新型コロナ感染者数が急増しているため、

当日の飛び込み個人利用と新規予約受付を7/30(金)~8/22(日)までの期間、

休止させて頂きます。 既に予約済の個人・団体・大会等のみ利用可能です。

 今後とも皆様方の、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

                  西部緑地公園テニスコート

                  三幸株式会社  7/29 19:00

石川県施設利用予約システム

施設のご予約はこちらから

運営方針

基本的な考え方

西部緑地公園テニスコートにおける施設運営業務は、基本的にサービス業であり、コート利用者や来場者の立場から見て、使い勝手の良い施設であることが求められます。
スタッフ一人ひとりの接遇・接客態度はもちろんのこと、必要な情報提供や利用相談への速やかな対応、利用者支援などサービスの良し悪しが、施設の評判やステータスにも直接的に係る重要な項目であると考えます。また、少子化・高齢化の観点から、あらゆる県民が利用する施設として高齢者対応や障がい者対応、妊産婦者対応など、社会的な弱者への配慮も欠かせない要素です。
当社は『ホスピタリティ溢れる柔軟な対応』と『施設利用者・来場者の立場に立ったスムーズな施設運営』をおこない、満足度の高い施設運営を実施いたします。

合言葉は「しんせつ・ていねい・スマイル」

施設配属スタッフはサービス業としての立場を忘れず、利用者に気持ちよく施設を利用していただけるよう、『しんせつ・ていねい・スマイル』を当社の合言葉とし、笑顔を絶やさない接客サービスを展開していきます。
利用者と顔を合わせ、心通わせてコミュニケーションすることで、利用者が何度となく施設を訪れてくれるようになることを痛感いたしました。当社は、常に利用者への挨拶を忘れずに、利用者から気軽に声を掛けていただける雰囲気を作っていきます。
また、ご意見箱の設置やアンケート調査などにより利用者から寄せられた様々な意見や要望にも積極的に耳を傾け、利用者満足度向上に
役立てていきます。